ちょこっとできるお仕事、何か無いかな?と、ネットで調べていましたら、買い付けのお仕事というのを見つけました。

買い付けは色々なものがあるみたいで、
例えば、ブランドものや、家電、個数制限があるもの等の買い付けに行くお仕事です。
ですので、都会でないとできないお仕事かもしれません。

お給料は、基本給があったり、買い付けに成功したら、ボーナスが出たりと様々です。
ちょっと特殊なお仕事なのか、普通のアルバイト情報誌では、なかなか募集していないのかもしれませんが、ネットではいくつか見かけましたので、興味のあるかたは、調べてくださいね。
縁があれば、見つかると思います。


このお仕事は、職場に毎日のように出勤する必要も無いですし、職場の嫌な人と顔を合わせる必要もありません。
手が空いている時にお手伝いできるし、これなら私にも何とかやれるかな?とやってみました。

買い付けって、結構緊張するもんですね。
自分に必要なものなら、普通に買えるものですが、お仕事の意識が働いてしまって・・・
変に神経使ったみたいです。
慣れていない事もあって、結構疲れました。
でも、とても良い経験でしたし、またやってみたいと思っています。

今の自分にできる事を少しずつやって、自信につながり、自立を目指しています。


↓クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ