専業主婦でアラフォーにもなると、体力が無くなるんですよね(^_^;)

疲れがとれず、フラつきが一ヶ月続いた経験があるので、普通に働く事ができません。

家事とパートの両立。
これが私の今の大きな目標です。
パートは週3. 1日に5時間。
憧れです!
これが出来るように、フラフラしない体を作る事。
それと、職場の人間関係で倒れてしまわない事。
つまり、心と体を変えていかなければいけません。

ちなみに、熱がこもりやすく、熱中症に非常になりやすい体でもあります。
どうすればこれらの問題をクリアできるのか、わかりません。
色々調べたり、実行してブログにその都度やった事を記していきます。

先日、買い付けの仕事をして、非常に疲れました。
5時間程度のお仕事でしたが、グッタリで、頭もフラフラしてましたので、お風呂とご飯を済ませて、夜9時には寝てしまいました。

翌朝、何とか体調は戻っていたので、友達とランチとお買い物に出かけました。
喋りっぱなしで楽しいのですが、2日連続、人の多い場所で気を張っていた為、夜ご飯を作る事は出来ない程疲れました。

更に翌日、少しダルさはありますが、4時間程度、買い物に出かけました。
電器屋さんで新しいパソコンの説明を聞いたり、スマホのプランを聞いたりと、頭を使う事をしました。
洋服の試着もしましたし、混雑したフードコートでランチ。
帰宅したら、やはり疲れて、頭フラフラです。

連続3日慣れない事をして疲れてみました。
少しでも体が慣れたり、体力ついたらなと思っての行動です。

これ以上動く事はやめて、4日目の明日は家で休息します。


体力アップの実験です。